むーブログ

仕事観や、人生観、生き方をテーマに書いています。たまに一眼レフで鹿児島の素晴らしさを伝えています。

【スポンサーリンク】

突然ですが、仕事辞めます。

f:id:milktea489:20180423172434j:plain

約7年間働いてきた職場を退職する予定であります。

僕が仕事を辞める理由

地元に戻り、地域に貢献したい。

自分のやりたい事にチャレンジする。

一度きりの人生なので後悔したくありません。

仕事を辞めてから期間限定でヒッチハイクで旅に出る予定です。


僕の一度でいいからやりたい事の一つでした。

ヒッチハイクなんて何故するの?
と思うかもしれませんが、詳しいことは
後日記事にしようと思います。

少し前まで毎日記事を書いていたんですけど、精神的に記事を書く気が起きなくて

自分の書けるペースで書こうと思います。

ブログのアクセス数が少な過ぎて焦る気持ちはあるんですが
少しずつ増やしていこうと思います。

とにかく今はそのヒッチハイクする準備を少しずつ始めようと思います。

今までは会社勤めでやりたいことが出来ないことも色々あったので

「ぶっ飛んだことがしてみたい」

という考えを内に秘めていたことを爆発出来そうです。

後先は考えません。

目先のことに集中して取り組んでいきます。

文章内容はめちゃくちゃです。

思ったことを書いているだけですから。

またしっかりとした詳細記事は

気が向いたら書きます。


ではでは!




【スポンサーリンク】