むーブログ

仕事観や、人生観、生き方をテーマに書いています。たまに一眼レフで鹿児島の素晴らしさを伝えています。

【スポンサーリンク】

1日1つ何でもでもいいから学ぼう

こんばんは。
ブログの記事に最近悩んでいます。むーです。

f:id:milktea489:20180312232442p:plain
今回は1日をいかに充実に過ごすか記事にしていきます。


何でもいいから1日1つのことを覚えよう。

ぶっちゃけ、1つだけだったら気持ちは楽だと思います。


10個覚えようとか、20個覚えようとか

自分に負荷をかけすぎることはよくありませんし、妙なプレッシャー感じてしまいます。


学習内容はなんでもいい。

自分の興味あるもの

ちなみに僕は、ブログのデザインについて学ぼうと強います。

ブログのデザインに関しては、ネットで見て学んでいますが

頭の悪い僕には、なかなか理解できません(笑)



飽きっぽいところがあるので、自分のペースでやっていきます。

興味のあることって、人それぞれなのでちょっとした時間に1日1つでもいいから

何かを身に着ける習慣を付けることが大切だと思います。



ではでは。

【スポンサーリンク】