むーブログ

仕事観や、人生観、生き方をテーマに書いています。たまに一眼レフで鹿児島の素晴らしさを伝えています。

【スポンサーリンク】

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな人達にはなりたくない

こんばんはむーです。 会社勤めしている人達大半の人がそうだとは思いますが、目標を持って働いていますか? 仕事の目標でも、将来の目標でもなんでもいいと思いますが 早いうちにやりたいことを見つけてほんの少しでもいいから まずは行動する。 ことから始…

ブログを続けたい!

毎日は更新できてないけど ここ最近は記事を書き始めてます。 ブログを続けるには一人じゃ長続きしない( ゚д゚)ハッ! ということで!! ブログ仲間を募集してます!! Twitterでも呟いたんですけど お互い切磋琢磨してブログを盛り上げていきたい!! 内容はどうであれ…

風呂は命の洗濯よ

こんばんは。むーです。 題名はどこかで聞いたことある人も多いはず!? そう お風呂です。 非常に強い寒気が日本列島覆っておりますね。 雪には十分気をつけてください! 寒いですがそんな時こそお風呂です。 暖かい湯船に浸かれば 一日の疲れは吹き飛ぶは…

趣味がないというあなたへ

会社の同僚とかでも、休み日になにしてるの? という会話があると思いますが 「特になにもしてない」 「家でダラダラしてる」 意外とそういう人って多くないですか? 人生損してるなぁー と思うんですよね。 そんな私も昔はパチンコ行ったり、ダラダラしてい…

日頃の体調管理は大切

今週のお題「体調管理」 体調管理お題! みなさんは、体調管理どうしてます? 必要最低限の野菜をとる。 3食食べる 睡眠を取る 運動する! など色々だと思いますが 最近はインフルエンザ流行ってますので インフルエンザ対策といったら じゃーーーーん これ…

【スポンサーリンク】