むーブログ

仕事観や、人生観、生き方をテーマに書いています。たまに一眼レフで鹿児島の素晴らしさを伝えています。

【スポンサーリンク】

ブログを続けたい!

毎日は更新できてないけど

ここ最近は記事を書き始めてます。 f:id:milktea489:20180127220738j:plain ブログを続けるには一人じゃ長続きしない( ゚д゚)ハッ!

ということで!!

ブログ仲間を募集してます!!

Twitterでも呟いたんですけど お互い切磋琢磨してブログを盛り上げていきたい!!

内容はどうであれ

まず続けることが大切かなーと

何事にしても、物事を始める時に1人ですると

途中で飽きたり、また明日でいいやー

妥協しがちになります。

もちろん、コツコツと1人で続ける人もいるのですが

僕は前者の方ですね。間違いなく(笑)

飽きっぽい僕ですが、ブログを通じて色々な人達と関わって行きたいなと思います。

Twitterのアカウント載せてます。

@nishi0128s

メッセージ頂ければ嬉しいです!

ではでは

【スポンサーリンク】