むーブログ

仕事観や、人生観、生き方をテーマに書いています。たまに一眼レフで鹿児島の素晴らしさを伝えています。

【スポンサーリンク】

弱音は吐けない

部下の前では弱音は吐かない。

自分の一つのポリシーです。 f:id:milktea489:20170401230351j:plain 弱音を吐いたり、辛いところは見せないようにしているつもりです。 (雰囲気に出やすいから怪しいけれど笑)

周りのメンバーのモチベーションも下がってしまうから気をつけてしまいます。

管理職の役目だと思ってます。

けど、出来ない事はできない 助けを求める事はします。 部下のフォローがあってこそ組織は成り立つ

一人じゃ何もできないのです。

くだらなちプライドは捨てて、楽になろう。

ぼやっきーでした。

【スポンサーリンク】