
楽しく生きたい!アラサー管理職のブログ

はじめまして、むーです。 社会人になってから早6年。 今の仕事であなたは満足してますか? このままでいいのですか?(私も含め) 人生についてやり直したいと思ったり、仕事がうまくいってなくて悩んでいる人達に少しでも見てもらいたいです。

新たな始まり

こんばんは。

今日からブログ頑張っていきたいと思っております。


まずは自己紹介。

むーと申します。

28最歳独身

一応、小売業の管理職してます。


けど、このままでいいのか日々葛藤しています。


一緒このままこの仕事でいいのか?

悶々とした生活。


なにかを変えたくてこのブログを始めます。


1人でも多くの人達に見てもらうように頑張っていきます!


ブログを通じて様々な人達といろんなことを共有していきたいと思います!

まずはこのブログをきっかけに、、、