むーブログ

仕事観や、人生観、生き方をテーマに書いています。たまに一眼レフで鹿児島の素晴らしさを伝えています。

【スポンサーリンク】

「有名になるには」 毎日の積み重ねが大切

ブロガーにしても、ユーチューバーにしても成功している人が沢山います。


小学生の将来なりたい職業にもランクインされていました。
「ユーチューバー」


動画を出して、好きなことしてお金が儲かる仕事だったら確かにいいですよね。


しかし、そんなユーチューバーだって最初から有名じゃなかったし

積み重ねて努力をした結果、成功した人が居るわけであって

簡単には有名になれないし、その競争率というのも年々高くなってきている。


収益を得るハードルも高くなってきています。



「総再生時間が4000時間以上 尚且つ、チャンネル登録数が1000人以上のユーザー」
(間違ってたらすみません。)

かなり険しいのではないでしょうか?

1000人って結構大変。。。





ブログだってそうですよね。

最近では、ブログで収益を得ている人は増えてきています。

ただ、そこにたどり着くことだどれだけ大変か。


ブログは1年前に始めたのですが、知識は全く向上してません。

まずは、記事を書くことに専念して、知識を蓄えてコツコツと頑張っていきます。

f:id:milktea489:20180308213813p:plain




以前書いた、ユーチューバーに関する記事です。





内容が薄すぎる。。。


チキンラーメンにさらにお湯足した位薄すぎる。(笑)



www.milktea0128.com



この頃から、僕はユーチューバーをあまり良い印象なかったかも。




ブログ始めたばかりの方、いらっしゃいましたら仲良くしましょう!!

のんびり、こつこつと!!



ではでは。

【スポンサーリンク】