むーブログ

仕事観や、人生観、生き方をテーマに書いています。たまに一眼レフで鹿児島の素晴らしさを伝えています。

【スポンサーリンク】

一眼レフの旅 阿久根からの夕日

鹿児島一眼レフ企画始めたいと思います。

第一弾は、先日の記事に載せた、蒲生のクスです。

f:id:milktea489:20180209221200j:plain

milktea489.hatenablog.com

高さ30メートル、樹齢はなんと推定1500年とされています!! 日本最大の巨木とされており、大迫力です!

神社に祭られており、神秘的な気分になりますよ!

鹿児島に来た際はぜひ訪れてみてください!

さて、今回は第二弾として阿久根の夕日を一眼レフで撮影しました。

この日は、天気も良く絶好の夕日が拝めました。

写真はこちら

f:id:milktea489:20180216231227j:plain

東シナ海から見る景色はまさに最高です。

撮影場所は、阿久根の道の駅からです。

一眼レフでは、夕日のちょっとした時間差で、撮る風景が変わることです。

まだまだ、撮り始めたばかりですけど、鹿児島の魅力を発信していきます。 同時に、一眼レフの撮影技術も磨いていきます。

ではでは!

【スポンサーリンク】