むーブログ

仕事観や、人生観、生き方をテーマに書いています。たまに一眼レフで鹿児島の素晴らしさを伝えています。

【スポンサーリンク】

我慢しろよ

いつもの休日珈琲屋さんへ

読書してたのですが、1時間くらいしてかな?

茶髪の夫婦とその親が入ってきました。 喫煙ルームです。ちなみに僕はiQOS(笑)

まだ小さい2歳くらいの女の子がずっとスマホをイジイジ

大人達もスマホをイジイジ タバコをスパスパ

ってうぉおおおおおい!

子供おるのにタバコすなー!

小さい子供の前でよくタバコ吸えることが有り得ない 差別する訳では無いけど けどそういう人に限って外見もチャラチャラというか、だらしない感じ? の格好なんだよね

せめて外で我慢して吸え!と言いたい。

スマホも最近は小さい子供がポチポチしてるけど、幼い頃からスマホを使って大丈夫なのかと

脳に良くないと聞いたり、したりするので、、

色々、突っ込みどころ! モラルを疑ってしまう。

子供がいるなら外で吸いましょう。 f:id:milktea489:20171219225112j:plain

【スポンサーリンク】