むーブログ

仕事観や、人生観、生き方をテーマに書いています。たまに一眼レフで鹿児島の素晴らしさを伝えています。

【スポンサーリンク】

やりたいことリスト作ってみた

やりたいことリスト ブロガーのあんちゃさんが以前書いた記事でやりたいことリスト作ってみようと思いました。

会社辞める

地元で働きたい

地元を活気つけたい

毎日楽しく笑顔で過ごす。

カメラを買う。

体を鍛える。シックスパック!

南の島に行ってみたい!

ヒッチハイクして日本を旅したい

京都に行きたい

畳の部屋がある広い家に住みたい 健康になる

タバコ(アイコス)やめるいつかw

好きなことを見つける

有名になりたい

コンサルや講演会を開く人になりたい

パソコンを極めたい

動画編集を極めたい

ストレスを溜めない

カッコイイスーツ欲しい

お洒落なソファーが欲しい

テレビに出たい

本を出してみたい

インターンで色々学びたい

断る性格になりたい

ネガティブ思考をなくしたい

仕事以外での収入を得たい

信用を得たい

人間的に器大きくなりたい

YouTubeで動画配信

ブログで稼ぎたい

ブログ極めたい

トーク力を伸ばしたい

絵がうまくなりたい

人生を楽しみたい

人脈増やしたい

世界平和(笑)

文書力を伸ばしたい

書いてみてワクワクしてきました。 100個出てこなかったけど、 具体的に書くことで目標達成に向けて動くイメージができると思いました。

まずは転職からだけど(笑)

【スポンサーリンク】