むーブログ

仕事観や、人生観、生き方をテーマに書いています。たまに一眼レフで鹿児島の素晴らしさを伝えています。

【スポンサーリンク】

夢中になり過ぎた、、、orz

今日も仕事終わったあとに動画作成に夢中!!

うおおおお!!!

日に日に色々やり方わかってきてるぞ!!

今の世の中わからないことはネットやYouTubeで勉強できるのですごい便利ですよね。

ブログで編集の方法や、動画でアップしてくれる人もいたりして わからないことがスマホ一つで解決!!

間違った情報もあるかもしれないけど、基本的には検索すればわかるよね。

気づけば、時計は0時を指していました。

寝る準備をしている時にふと思い出した。。。

なんか忘れてないか?????

f:id:milktea489:20171030002326j:plain

( ゚д゚)ハッ!

やべ、、、

レンタルしていたDVD貸出期限今日までだった。。

orz.....

明日返そう(泣) ちゃんと覚えとかないとーー 昨日まで覚えていたのにーーーー

夢中になるといいこともあるけど、悪いこともあるなぁ┐(´д`)┌ヤレヤレ

さて、寝ます。

おやすみなさい!

【スポンサーリンク】