むーブログ

仕事観や、人生観、生き方をテーマに書いています。たまに一眼レフで鹿児島の素晴らしさを伝えています。

【スポンサーリンク】

休日だけど(泣)電話ラッシュ

f:id:milktea489:20171023205646j:plain

こんばんは!むーです! 本日は台風明けてから晴天でした! 桜島も絶景! 場所はマリンポートかごしま。

開発が進んで以前より広々となっており、何時間でも居れるような感じで癒されましたねー 涼しく秋風がなびいてきて これがまた心地いいんですよね( ¯ ³¯)

ただ!1つだけ!今日の言いたいこと!

仕事の電話は辛いです(泣)

昼前に上司から1件 夕方前には部下からの鬼LINE電話 さらにその後、お取引先からの電話

やめて下さい。仕事のこと一切忘れられない

常に頭の中に残る

特にこのLINE鬼電話野郎ははいつものこと。

あのさ、、休みなの知ってるよね??

緊急な電話ならともかくしょうもない電話も多すぎる。ほんとに。

会社専用の電話がないので、プライベートもクソもありません。 徐々にストレスになるんだよなこれが。

スマホは便利だが場合によってはその便利さが仇となっている

ほんと生活変えたい(泣)

【スポンサーリンク】