むーブログ

仕事観や、人生観、生き方をテーマに書いています。たまに一眼レフで鹿児島の素晴らしさを伝えています。

【スポンサーリンク】

明日は休みです

こんばんはむーです。

特にこれといったことはないんですけど、大型台風来てますねー 鹿児島は見事にかすりました(笑)

良かったです。

けど、本州が心配。

10月の台風って珍しいよね。 異常気象ですね

今宵は鍋です。 美味しい季節がやってきました。 仕事もプライベートも心から楽しめるようになりたい! プライベートと仕事のギャップが違いすぎて自分でも引くくらい(笑)

仕事に燃えることこできないダメサラリーマンです! プライベートのために仕事やってるだけー じゃなくて好きなことを仕事変えたいな

そんな日が来るまで

色々チャレンジしますよ。

【スポンサーリンク】