むーブログ

仕事観や、人生観、生き方をテーマに書いています。たまに一眼レフで鹿児島の素晴らしさを伝えています。

【スポンサーリンク】

f:id:milktea489:20170404232809j:plain

尊敬するブロガーあんちゃさんの記事からです。

自分もとりあえず働いて3年したらなんか見えるだろと親にも先輩にも色々言われてきました。

もちろん自分もそう思ってました。

けど、7年経ちました。

本当にこれでいいのかと思い続けた7年だったと思います。 けど、学んだことも色々ありました。

今の会社でずっと働きたくはありません。

私みたいに思う人は沢山いるはず!

少しずつですが、動き始めています。 そう感じている人はなんでもいいのでアクションを起こそう!

自分の納得する人生を送るために!!

【スポンサーリンク】