むーブログ

仕事観や、人生観、生き方をテーマに書いています。たまに一眼レフで鹿児島の素晴らしさを伝えています。

【スポンサーリンク】

こんな人達にはなりたくない

こんばんはむーです。 f:id:milktea489:20180131002612j:plain 会社勤めしている人達大半の人がそうだとは思いますが、目標を持って働いていますか?

仕事の目標でも、将来の目標でもなんでもいいと思いますが

早いうちにやりたいことを見つけてほんの少しでもいいから

まずは行動する。 ことから始めてみませんか?

僕の会社にも

「ただ与えられたことしか仕事をしない人」

「向上心がなくいつもと同じ仕事をいつも通りのパフォーマンスで行う人」

そういう人達は結構います。

もちろん、密かにやりたいことを模索している人もなかにはいるかもしれないです。

けど、そういう風に見える人はパッと見居ないです。

趣味でもなんでもいいから、まずは色々なことに目を向けることは大切です。

それをいつも思って仕事しています。

いつも通りの日常を過ごしたら人生あっという間です。

死ぬ前に後悔したくないので、色々なことを体験して学ぶことをしてみてはいかがでしょうか?

僕も色々行動していきます!

ではでは

【スポンサーリンク】