むーブログ

仕事観や、人生観、生き方をテーマに書いています。たまに一眼レフで鹿児島の素晴らしさを伝えています。

【スポンサーリンク】

風呂は命の洗濯よ

こんばんは。むーです。

題名はどこかで聞いたことある人も多いはず!?

そう

お風呂です。 f:id:milktea489:20180124211853j:plain 非常に強い寒気が日本列島覆っておりますね。

雪には十分気をつけてください!

寒いですがそんな時こそお風呂です。 暖かい湯船に浸かれば 一日の疲れは吹き飛ぶはずです。

湯船に浸かることは非常に重要な事だと思います。 1日の疲れを癒し、よい睡眠にも繋がります。

結構も良くなりリラックス効果にもつながりますよ。

今日も一日頑張った人達大勢いると思います。

シャワーだけで過ごしてる方、湯船嫌いな方もいるかもですが

風呂は命の洗濯ですよw

今日も一日お疲れ様でした!

ではでは

【スポンサーリンク】