むーブログ

仕事観や、人生観、生き方をテーマに書いています。たまに一眼レフで鹿児島の素晴らしさを伝えています。

【スポンサーリンク】

夢中になる!

こんばんは!むーです。

今日は来月地元の友達の結婚パーティーがあるので密かにお祝いムービーを作成中です。

パソコンを最近買って動画編集のソフトをインストール!! video padという動画ソフトを使用しています。

私、ほんとに初心者です。

全くやったことありません。

けど、video padについて説明してくれる人の動画を見て、学んで少しずつだけどいじり始めたら形になってきつつある。

最近、思ったこと

それは、やってみなきゃわからない!

「あー、こんなこと出来ねーよー」 「難しそうだからやらない」 「めんどくさいからいいや」

とか思ってたら何にも始まらないんですよ。

とにかく興味のあることにぶつかる!! 挑戦してみる! 失敗する!また挑戦する! f:id:milktea489:20171028233015j:plain これに尽きると思います。

何でも果敢にチャレンジしていけば 「幅が広がります。」

見えないなにかを追い求めて行きましょうよ!

僕も頑張ります!皆さんもそこにたどり着く為に色々なことに取り組んでいってみてください!

今日は2時間もパソコンの前に釘付けでした(笑) 目を癒して寝ます。 おやすみなさい!

【スポンサーリンク】