むーブログ

仕事観や、人生観、生き方をテーマに書いています。たまに一眼レフで鹿児島の素晴らしさを伝えています。

【スポンサーリンク】

皆さんの癒しはなんですか?

今週のお題「私の癒やし」

初めてお題に挑戦してみた!

自分の癒しとはなんだろう

癒し=ストレス発散ですよね。

そこで自分のストレス発散をざっくりまとめてみた。

喫茶店でのんびり読書

昼間から温泉にいく。露天風呂サイコー

地元の友達と遊ぶ!地元の友達が一番素になれるから

休みの前の日、飲みに行く! 次の日、早起きを気にしないで済む

美味しいものを食べる!

自然に触れ合う!

動物に癒される!イオンのペットショップの子犬を見つめる(笑)

今考えただけでもこれだけストレス発散できるんだなって

改めて思った。

よく考えたらその生活を繰り返してるよね

仕事=ストレス増加 休み=ストレス発散 仕事=ストレス増加 仕事=ストレス増加 仕事=ストレス増加 休み=ストレス発散

みたいな(笑) 現代人ストレス社会だから発散しないとやっていけないのが現実なんだよね。

みんな辛い仕事を我慢してやっている 何十年も働いてる人は山ほどいるよね。

んーーー やっぱ好きなことして仕事したい!!

自分の人生だから

後悔したくない!!!

話がズレたけど私の癒しはこんな感じですよ。

よし!癒しを増やそう!笑

【スポンサーリンク】