むーブログ

仕事観や、人生観、生き方をテーマに書いています。たまに一眼レフで鹿児島の素晴らしさを伝えています。

【スポンサーリンク】

好きなことをして生きる

あんちゃさんというこの方は会社員を辞めて 好きなことをやっていき自分らしい人生を歩んでいる人です。

自分より年下なのに、本当にすごいと思います。 好きなことだけで生きていくにはそれなりの覚悟がいると思いますが、よく決断して自分の納得のいく人生を歩んでいると感じました。

勝手に紹介していいのかわかりませんが 気になる方は覗いて見てください。

おれも後悔したくないから、日々目標に向かって頑張っていきます。

【スポンサーリンク】