むーブログ

仕事観や、人生観、生き方をテーマに書いています。たまに一眼レフで鹿児島の素晴らしさを伝えています。

【スポンサーリンク】

休日の過ごし方

f:id:milktea489:20170327223336j:plain

今日はカフェに行きました。

資格の勉強&読書に3時間ぐらいかな?

最近、近所に出来た。喫茶店です。

まったり過ごせましたが、気になる点が

席が空いてるのに、結構な人数が待っているのに 案内しない!

しかも、後片付けもろくにできていない。

普通のお客さんからしたらなんで入れないんだって思うところだが

自分は人が少なくて回っていない&できたばっかりでスタッフが慣れていない

この二つが原因だと思いました。

飲食業界も人がなかなか集まらないんじゃないかなって思います。 同じサービス業をしている僕からのしてんですけど、そう感じました。

それから夕方温泉に行き

f:id:milktea489:20170327224440j:plain

ラーメン! 今日は充実した1日でした! 明日も頑張っていきます。

【スポンサーリンク】