むーブログ

仕事観や、人生観、生き方をテーマに書いています。たまに一眼レフで鹿児島の素晴らしさを伝えています。

【スポンサーリンク】

虚無感

モチベーションが上がらない時はどうしますか?


今その状態に陥っています。


もともと、気分屋であまり考え事はしないのですが、わかりやすいと言われます。


仕事の事で部下の関係が良くなかったりしているので、非常に悩んでおります。


なんだかんだ仕事はなんとなく気合で?笑

こなせますが、「人間関係」


これだけは本当に大変なものです。


自分の性格上八方美人に近いところがあり、人の事ばかり気にしてします性格だから尚更ですね。


組織としては、まとまっているようには見えますが、そこには妥協や怠慢が生まれてしまう。


根本的に甘いからです。


組織の中にいるとそういう人間は余り目立たなくなると思う。

けど変えられない、自分がいます。


このまま仕事してていいのかな?ってずーっと思っています。


なんとなく仕事して生活して人生を終える。

このままでいいのか。


悶々としている日々を過ごしてます。

【スポンサーリンク】